One day tweet -Twitter-

One day tweet -Twitter-


7月25日のツイート

Posted: 24 Jul 2014 05:41 PM PDT

走った @jognote 5km 23min 体重-900g。 竪川河川敷公園

posted at 09:41:49

7月24日のツイート

Posted: 24 Jul 2014 06:11 AM PDT

なぜ外国人監督なんだろ?なぜ日本人監督じゃないんだろ?代表に選ばれた選手を世界に通用する選手に育成していてはダメだった結果ばかりなのに。。

posted at 21:59:21

お金を使うところが違うと思うんだよなぁ。。部活動単位での育成をやめて地域やクラブチームで国内リーグと連動させながらジュニア・ユースから一貫した指導で育成するシステム作りをするとか。

posted at 22:05:47

4年後の結果だけではなく6年後やや8年後、それ以降にもつながる結果を出すための育成・強化をして欲しい。負けると監督は変えても競技団体のエラい人達はそのままでは何も変わらない、変えられないだろうけど。

posted at 22:11:57

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録