不食

食べることが健康
食べないことが不健康
ではないはず。が、一日三食が健康とされ常識となり、それ以外は多くても少なくても健康かどうかが話題になる。
生きるために食べるのであって、その結果、健康かどうかということ。何日食べなかったとしても生きていて健康であれば問題のないことだと思う。
榎木さんは、不食に対して賛否両論があることを把握しており、「決して食べないことを推奨するものではない」と強調した。
医師の完全サポートによるものだったみたいだし、周りがどうこう言うことではない。
まぁ自分はやろうとは思わないけど、身体の変化に興味はある。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録