Twitter timeline 2011-10-08

  1. @miya_css だそうですw > うちの美也ちゃん可愛いですわよっ!!! →@chibiri17
  2. @miya_css まぁ可愛いとか可愛くないという目では、見てないからかもしれないけど(笑)
  3. @miya_css そうなのさ。だから、髪の色変えて、化粧して、可愛いでしょとか聞かれても、違和感の方が強くて......www
  4. ただ、携帯がないという心細さというか、物足りなさというか...…
  5. 家に携帯忘れた...電話機能以外はPCでできるので問題ない。というか、ほとんど着信、発信はないので問題ない気がする。ということは、何の問題もない。。。
  6. @miya_css 化粧をしている方が違和感がある。。。w
  7. 5キロ30分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉