Twitter timeline 2011-10-03

  1. 眠い...睡眠の秋だな。寝よう。
  2. @Yuino0901 賀集利樹
  3. @Yuino0901 これだ!!→ 東映株式会社のYouTube公式チャンネル。 www.youtube.com/user/TOEIcojp
  4. @Yuino0901 youtubeで観れるよ!!ちなみに仮面ライダーアギトもかっこいいよ!!俺的にはBlackとアギト。最近のはライダーっぽくなくていまいち。。。
  5. @Yuino0901 あっ俳優もかっこいいと思うけど、俺がかっこいいと言っているのは仮面ライダーBlackだから!w
  6. @Yuino0901 (笑)たしかに昔の人だけど...Blackは今、観てもかっこいいよ!!
  7. @ha708 風呂の水は毎日、入れかえるけど、プールの水は一定期間は同じだけど。。。
  8. @Yuino0901 仮面ライダーBlackはかなり好き。ライダーのなかで1、2位を争うかっこ良さなんだよなぁ。
  9. @Yuino0901 忙しいことを楽しめないなんて、まだまだだなw
  10. 3キロ20分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録