Twitter timeline 2011-09-30

  1. @mary21_y あぁ~言っちゃった......
  2. @mary21_y 愚問だな(笑)シューズはいつでも行くよ!!
  3. @mary21_y 誘われてない......w
  4. @kazutaka_chiba そんなにじっくり人間を観察をしてしまっていて、変質者、痴漢に間違えられないかの方が心配ですが。。。w
  5. コーヒーを少し飲みたいと思った時の、インスタントコーヒーの量が難しい。。。
  6. @CRUSHER_MMA 欲しいです!!笑 > 試合も無事勝てたしTwitterとか使ってプレゼント企画とかやりたいな~。今回のセコンドTシャツとか何枚かあるので。欲しい人いるかな??
  7. @chibiri17 さすがです!レベルが違います!!w > ちなみにその後はアフターパーティーで朝までっす(笑)
  8. @chibiri17 やればできるんでよね!やれば。。。@miya_css
  9. @chibiri17 なんてアクティブなんだ!!www
  10. @mary21_y 『秋晴れの下、気持良くみんなで楽しんでいるのに歩いてくるな。キモい』by鳩 > 鳩がうじゃうじゃあるいてやがる。道をふさぐな。キモい
  11. いたる所でソフトバンクのWi-Fiに接続されるんだけど、電波か弱すぎて使えない...通信を妨害しようとしているとしか思えない。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語