Twitter timeline 2011-10-25

  1. @moticco1012 twやfbで記録して、途中で辞めたら恥ずかしいと思うようにして続けてます!笑 僕はビブラムファイブフィンガーズで走ってます。足への刺激は相当で、面白いですよ!!
  2. 5キロ25分ランニングだん #スポーツの秋
  3. @63marble 50分は目標ではなく、理想もしくは願望。。。
  4. @kazutaka_chiba 60分です...。皇居2周です!!
  5. @kazutaka_chiba 僕は、ビブラムファイブフィンガーズで10キロ60分を目標に走っています。11月末までですが。。。
  6. @CRUSHER_MMA 4Sも良さそうですが、5は更に良さそうですから、このタイミングでの機種変狙いの水没はもったいないと思います!!笑
  7. @moticco1012 ヤバいです。。。
  8. @kazutaka_chiba 速いペースで走らなければ良いのでは?!笑 自分の持っている能力内で走れば支障は生じないように、骨格は創られていると思います。人間には走ることに対応した骨格を持っています。シューズがその骨格のバランス、機能をおかしくしてしまっているのだと思います。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語