Twitter timeline 2011-10-27

  1. #tweetdeck for A の動作がおかしくなった...。
  2. 【本棚登録】『スティーブ・ジョブズ I』ウォルター・アイザックソン http://t.co/iKzvy56c#booklog
  3. @sakusakureiko なにか?
  4. シエスタ15分からのアイス、コーヒーなう。。。
  5. @Yuino0901 時間管理は厳しくした方が良いと思う。。。
  6. @Yuino0901 まぁ髪の色が黒いからって社会人としてやっていける訳ではないけど...w
  7. @Ch1111111nnn ホントどうしょもないんですが、日本語がある程度できるようになったことはとても嬉しく思っています!w 色々とご迷惑ばかりおかけしているとは思いますがよろしくお願い致します!!w >@mary21_y
  8. @mary21_y にやけるぐらいにして下さい!!w
  9. @Ch1111111nnn どうぞどうぞ!@mary21_y はこういう人間なんです!知っているとは思いますが。。。 > 関係ないのに私もわらっちゃったんですけど。入り込んじゃいます!笑RT@mary21_y: 歩きながら一人で今の見て笑っちゃった(笑)
  10. @mary21_y 俺も興味はないんだけど......
  11. @mary21_y 照れるなって!!www > いやいや、絶対やだ(笑)RT@mary21_y 抱きしめられるのは困るけど、ハイタッチぐらいならいつでも良いけど...w
  12. @mary21_y 抱きしめられるのは困るけど、ハイタッチぐらいならいつでも良いけど...w

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録