Twitter timeline 2011-10-07

  1. @izakayakayou パンクしていることでイラッと来るのに、自転車屋さんがこれだと自分を抑えるのが大変です......
  2. @Naoko_Oy ツイていないのでツイートしてみました......。住吉周辺の自転車屋さんには僕は出来る限り頼みたくないです。。。 >  朝からツイてないですねっ・・・。最悪な対応の自転車屋ってどこだろう?今度聞かせて下さいねっ。気持ち切り替えてお仕事がんばって下さい!
  3. だから町の自転車屋さんは苦手。。。
  4. そして、急いでいるんですけど的なことを言うと、代車があるよ、と言われたが、仕事で今日中には返せないと言うと、じゃあ今からやるよ、と......結局、作業は15分で終了。ムダなやり取りに5分。。。
  5. 近くの自転車屋さんに行ったら、先客もいなくて、ラッキーと思ったら、パンク修理は30分待ってと言われた。意味がわからず、2度見ならぬ2度聞き...事務作業をしているから、しばらく待てということだった。。。RT 自転車に乗ろうとしたらパンクしてた。。。
  6. 自転車に乗ろうとしたらパンクしてた。。。
  7. @miya_css しっかり『報・連・相』して下さい!!
  8. 5キロ30分ランニングだん #スポーツの秋
  9. @chibiri17 僕が@miya_css と一緒にいるみたいなツイートになっていますが......一緒にいたことはございません!!笑
  10. @miya_css まずくない。むしろうまい。というかRTするなw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉