Twitter timeline 2011-05-27

  1. 地震、台風かぁ
  2. ずっと3チャンネルって呼んでた。 RT@mainichijpedit NHKは、「教育テレビ」のチャンネル名を6月1日から「Eテレ」に変更すると発表しました。50年以上にわたって親しまれた「教育テレビ」の名称が消えることに。 http://bit.ly/jIA2Y6
  3. 信号待ちしているおじさんが傘でゴルフのスイング練習してる!久しぶりに見た!w
  4. @youdaaai なぜDMですか?隣はデニーズで、近くの飲食店が不景気で苦しんでいる時に、食堂を開放して地域貢献と言われても・・・。フットスパなんて衛生管理が大変で数カ月後にはなくなるのではwww
  5. 現状のギアの仕様ではもうしばらく時間がかかるので、ギアを交換することに・・・。修理費用UP大決定!涙
  6. 自転車を修理に出してまもなく1週間。どうなったんだろう・・・聞いてみようかな。明日からしばらくは雨みたいだから乗れないけど。
  7. よく分からないけどスゴイことになっているな。500枚買ったとか買わないとか。シュシュとかカチューシャとかw AKBが発売2日で100万枚 「総選挙」の権利入りCD http://j.mp/mq3YZA
  8. @moticco1012 ミスドはマグカップなのでおかわりしやすいですけど、マックのカップだとちょっと・・・w
  9. 知らなかった!カップを持っていけば新しいカップでもらえるのか?! → 何度も言ってるけどマクドナルドのコーヒーはおかわり無料だからね – ロケットニュース24(β) http://t.co/ylyVOKq via@RocketNews24
  10. 梅雨入り。早い。 RT@nhk_news: 関東甲信と東海が梅雨入り http://j.mp/kK6Vzn#nhk_news
  11. 空調が涼しくない。ぬるい。送風かも?! (@ 東京都民銀行 深川支店) http://4sq.com/jYym3Y
  12. @izakayakayou そういうことでしたか。色々考えてしまいました。日本語は難しいですw
  13. 通常より価値のあるって???何か違和感が...。 http://twitpic.com/52ynuu
  14. しっとりすべすべ肌にって書いてあるけど全然ダメだ。ヒアルロン酸配合なのに...w
  15. @yus_mar なるほど。そういえば、字の汚い先生いたな...でもそういう先生って試験内容が毎年、ほぼ同じだったw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録