Twitter timeline 2011-05-18

  1. @ozzydental 二度目からはキャンセル料として何かしらの高級な手土産をお持ちいただけると助かりますwww
  2. @Naoko_Oy 南東って感じですかね。あまり方角には詳しくないですが・・・。
  3. @Naoko_Oy 空以外にも見るとこたくさんありますから、空を見上げない日もありますよ。
  4. @izakayakayou 思わず自転車に乗りながら二度見してしまいました!!
  5. http://twitpic.com/4z7yu5
  6. http://twitpic.com/4z7yiw
  7. 今日の月はスゴいな!
  8. @ozzydental にキャンセルされたから帰ろうっと(笑)
  9. 新人の現場研修なのか、電話や飛び込みでの営業が多いんだが、要領の得ない説明とめちゃくちゃな言葉遣いは社内研修でお願いしたいwww
  10. まだおかしいが・・・w RT@mainichijpedit: 米スターバクッスが低い身長を理由に従業員を解雇したため、当局に訴えられました http://t.co/TimhBbP いったい何センチだったのでしょうかね 【ーの位置を間違えたので訂正します。すいません】

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19