Twitter timeline 2011-05-22

  1. 節電で街灯や看板の照明が消えているので歩道が暗い。
  2. 外にまで待っているお客さんが・・・ (@ 米沢亭 菊川店) http://4sq.com/kOmsrf
  3. 10人以上並んでる。 (@ 銀だこ森下駅前店) http://4sq.com/itsCJd
  4. 雨やんでる。涼しい。
  5. @ha708 やっぱり寝るときはタオルを首に巻いているの?
  6. 今の自転車は2008年6月から。約3年か。
  7. そんなこんなでランチタイムがなくなった。おやつタイムまでガマン・・・。自転車の入院費用を稼がないとw
  8. ということで、ほぼ強制入院。期間は1週間程度の見込み。
  9. 最低でも年に1回はメンテンナンスをして消耗しているパーツを少しづつ交換して、ということが必要なのに、怠ってきた結果ということらしい。かなり重症とのこと・・・。
  10. 4sqが不安定。自分だけかな。
  11. 後輪もダメだった・・・入院決定。 RT@SPC_Sakuma 後輪のタイヤも交換と・・・。あとはペダル。
  12. 後輪のタイヤも交換と・・・。あとはペダル。
  13. シャフト取り寄せ・・・ RT タイヤは交換・・・
  14. タイヤは交換・・・
  15. ここ最近、違和感のあった前輪。重症かも・・・。ペダルも調子悪いんだよな。
  16. 外、暑い。これで午後は雨なのか。
  17. 自転車のメンテナンス中 (@ イーストリバーサイクルズ) http://4sq.com/kZsDe8
  18. ちょっと時間ができたので、ちょっとそこまで。
  19. 最近、また揺れ始めているような・・・ RT@nhk_news 茨城・千葉で震度4の地震 http://nhk.jp/N3vo5T51#nhk_news

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉