Twitter timeline 2011-05-20

  1. @nhk_HORIJUN Bizスポって時間が短い。もう少しゆっくり、じっくり見たい番組なんだけどなぁ。時間帯的にも。 #nhk
  2. 高尾山ビアマウントって気持ち良くて、ビールが美味しそう。でも、飲んでから下山はきつそう・・・w#tvtokyo
  3. 夏レジャーは『山高海低』らしい?! #tvtokyo
  4. @mary21_y 東浜投手だっけ?!注目されてるね。東都と6大学って統合したら面白いと思う。
  5. @izakayakayou ありがとうございます!精進します!
  6. 室内干しは危険!!#tvtokyo
  7. @mary21_y 明日も仕事だけど・・・何か?
  8. しかも夫婦で RT 臭気判定士って・・・w#tvtokyo
  9. 臭気判定士って・・・w#tvtokyo
  10. @izakayakayou いえいえ。飲食業とは全然違いますから。エコノミーにして下さい!w
  11. ニオイって大事なのか?!#tvtokyo
  12. @izakayakayou ありがとうございますっ!!楽しみにしています!!
  13. いいね! RT@ha708 娘がはじめて言った言葉は「パパ」と認定されたようだが、 どうやら「パパ=ご飯」だと思っている模様・・・
  14. @izakayakayou チャリだんです。居酒屋カヨゥのメニュー画像ツイートは仕事中の人間にはイジメです(笑)
  15. 夜風が気持ち良い。良い季節だな。
  16. スポーツチームの監督が成績不振の責任をとって途中で辞めるのとは違うんだから、終息してから辞めるのが責任をとるってことでしょ?! RT@OfficialTEPCO ■お知らせ■本日5月20日、役員人事について発表いたしました。 http://twme.jp/TEPC/000l
  17. Google日本語入力で「きょう」を変換すると、第一候補が「虚う」となるのは、5月だからか・・・。
  18. 海賊Part4は今日からか。3DはWメガネになって、違和感があるんだよな。
  19. 茨城県南部で震度4 → 地震情報 http://j.mp/jwMcWm
  20. 立ちくらみかと思ったら、地震だった。 #kotoku
  21. 9人待ち・・・ (@ 東京都民銀行 深川支店) http://4sq.com/ml3SEU
  22. 久しぶりに揺れてる #kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語