Twitter timeline 2011-06-29

  1. @yus_mar 今の大学生がうらやましい!!ド田舎の体育大だったからあまり関係なかったぽいけどwww
  2. @yus_mar 大学生でまだスマホじゃないなんて大学生として約30%は損していると思うw
  3. 終わってる・・・ RT@mainichijpedit 「感動した。菅どうした」「宰相不幸社会」。こんな書が、なんと民主党国対の役員室に貼られました http://t.co/iYwzMX2 さすがにすぐ撤去されたそうです
  4. 出てきた飲み物が温かったらショックだなぁw 自販機で飲み物買わないけど。 RT@nhk_news: 自販機の冷却機能 一時停止へ http://j.mp/mJaFwh#nhk_news
  5. 節電が節約という空気に変わり、景気が悪くなり・・・東京電力は一体、何を考えているんだろう。 RT@matsudakouta: ブログUPです 「本当に電力不足?」 疑ってしまいます http://t.co/89GkCLD
  6. この天気でスーツにネクタイとかで歩いてるサラリーマンを見ると、Tシャツ、ハーフパンツで「暑いっ!」とか言ってる自分が情けなくなる。でも、本当にスーツにネクタイが必要なの?って思ったり・・・。
  7. @mary21_y 串刺しの肉とか食べたい!あと焼きそばwww
  8. ついにきた! RT@47news グーグルがSNS提供開始 フェイスブックに対抗 http://bit.ly/k38PpK
  9. I'm at 江東区保健所 (東京都江東区東陽2丁目1−1, 江東区) http://4sq.com/lxU81N
  10. 自転車にドリンクホルダーつけておいて良かった!
  11. 梅雨明けしそうな日射しの強さ。まだ、朝の8時なのに・・・。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19