Twitter timeline 2011-06-07

  1. 遼君の髪型はどうなんだろう?!#nhk
  2. 今年は海水浴場も大変そうだな。国に心配ないと言われても、後出しで、10月頃に実は...と言いそうだし。#tbs
  3. @youdaaai 返信お忘れなく!笑
  4. @UTK_Kon イライラし過ぎです!牛乳でも飲んで鎮めて下さい!w
  5. @310kakizawa 復興に関することは、被災地に議員が行って決めたらいいのでは。復興庁も復興なんとかっていう多くの組織は全て、被災地に設置すれば迅速に事が進みそう。
  6. @moticco1012 iCloudはいいですよね!ただ、電波がないと使えないのが・・・。現状、SBの電波だとかなり厳しいかと。
  7. @mary21_y 最初に説明したじゃん!!DM(ダイレクトメッセージ)。タイムライン上には表示されないツイッター内でのメールみたいなやつ。
  8. @mary21_y DMで送ってみれば。多忙でメール見て、すぐに返信できずに、忘れているのかも。俺も時々あるし・・・一応、フォローwww @youdaaai
  9. @mary21_y@youdaaai ギャラクーのメールの使い方をまだ理解していないのかもしれない・・・w 

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。