Twitter timeline 2011-06-06

  1. @hinata_hariq スマホはそんな感じ。俺は市販のを買ったりで充電器、ケーブルだけで3個あるw
  2. @hinata_hariq あぁなんということだ。気付いてしまったか・・・。
  3. @hinata_hariq 俺は2.2のままの可能性が高いんだよ・・・悔しい!悔し過ぎる!!w
  4. @hinata_hariq 見つからないことを祈る!笑
  5. ギャラクシーはアップデートか・・・。SB#x06ht は孫さんがなんとかエネルギーで忙しいから無理かな。 → GALAXY S/GALAXY Tabが明日Android 2.3にアップデート http://j.mp/lFSgId
  6. @yu_me_became オトナだねぇ!!
  7. @yu_me_became 大人のキットカットね!黒い方!!
  8. @yu_me_became キットカットやアルフォートは確実に美味しい!!この2つは買ったら基本、即冷凍庫。
  9. @yu_me_became いちいち温めるのが面倒だから、冷やしたら美味しいかなぁと考えたんだよね・・・。
  10. @hinata_hariq そうなんだけど、いちいち面倒なんだよね。冷やして美味しくなったら、簡単でいいなという・・・w
  11. @moticco1012 そのようです。食べることはおすすめしませんw
  12. @youdaaai 優良講習?有料で手続き優先とか? > 免許センターにて、更新なう。有料だと短くて良い(*^^*)
  13. 冷凍庫で冷やしたカントリーマアムは美味しくない。キットカットやアルフォートは美味しいんだけど・・・残念。
  14. 今日の最高気温27℃か...絶好のスーパークールビズ日和だなw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。