Twitter timeline 2011-06-17

  1. @youdaaai 50%です!
  2. アップルパイは残して欲しい! → 山崎製パン、品目半減へ…震災契機に効率化 http://goo.gl/K9bDw
  3. @mary21_y 独り占めは許さんっ!!怒
  4. @yus_mar ピンクのリボンキターーーー!!w@mary21_y
  5. 競技場、ホテル、アクセスも復興計画に組み込んで, 東北でやればいいのに。 → 20年夏季五輪招致を表明=「復興の姿を世界に」-石原都知事 http://goo.gl/CchSZ
  6. @mary21_y 仕事に戻らせていただきます。 @yus_mar のピンクのリボン姿画像希望!!www
  7. @mary21_y こうなったら自分にリボンを巻いて登場するしかないっ! @yus_mar ガンバレ!!w
  8. @mary21_y 女心はころころ変わって分からないから却下(笑)
  9. @mary21_y そんなもんわかるかっ!!笑 なんとなくは分かっていても、「これが欲しい!」って言われた方が・・・ってゆう男心もありますよ(笑)
  10. @mary21_y 違った?笑 でもさ、プレゼントは実用的なものが良いと思うけどな。ていうか、何が欲しいか、はっきり言ってもらたほうが良いよね @yus_mar
  11. @mary21_y ふーん。@yus_mar 悩む必要はない。iPhoneケースが欲しいってよ!!
  12. @mary21_y あわせてみたんだけど・・・w
  13. @mary21_y えっ???今日は傘ないとびみょーじゃないw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。