Twitter timeline 2011-06-01

  1. @ozzydental ホットパンツはKDCに譲ります!どうぞどうぞ!!www
  2. 今日からスーパークールビズ。って天気に合わせる、臨機応変さはないのかw 今日のような気温でスーパークールビズでいたら、夏はどうするんだ?!
  3. 地震…千葉県東方沖 震度3 → Yahoo!地震情報 http://j.mp/jRtQbp
  4. RT@mainichijpedit: 若い女性の歯の退化を示すデータ http://t.co/NfzUvOF 鶴見大の後藤教授が調べました。← 親知らずの欠如は退化なんだ。必要ないからなくなったわけではないのか。でも、乳児期に食べる固い食べ物って・・・?
  5. これでキャリアメールが必要なくなる! → 「携帯5社、他キャリアでショートメール可能に」:イザ! http://t.co/EDpjY7S
  6. @mary21_y しっかり稼いでこい!なうw
  7. @mary21_y なうなう、しつこいなうw
  8. 今週末は難しい、との連絡。今月中には、ということに。まだ、6月1日なのに・・・。
  9. @ozzydental NIKEじゃないとは・・・
  10. 党首討論@ニコ生 「コメント」並みに野次スゴい。二人とも紙を見ながらだけど、原稿があるのかな。
  11. いわゆる非公式RTって、自分のコメントは前なのか、後なのか。
  12. 自転車が今週末に戻ってくるっぽい!!
  13. おぉー!! RT@CRUSHER_MMA: そして今日から六月!!強さだけは譲れねぇ。突っ走る!!
  14. うんうん。 RT@CRUSHER_MMA: 格闘技を仕事にしてるからこそ味わえるプレッシャーや責任感。そして試合に勝った後の達成感。それがあるからこそ毎日高い意識を持ち強くなることができる。どっちが幸せかはわからない。だけどやっぱり俺は強くなりたい。そんな事を再確認した五月。
  15. ふむふむ。 RT@CRUSHER_MMA: 格闘技を趣味に出来たらどんなに楽しいか。毎日好きなことをあーでもないこーでもないと言いながら練習を楽しみいい汗をかいてビールを飲む。そんな事を考えてた四月のある日。
  16. 久しぶりに (@ マクドナルド 菊川駅前店) http://4sq.com/lAqVAa
  17. 祝1周年 (@ Ario アリオ北砂) http://4sq.com/kem2m3

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。