Twitter timeline 2011-06-15

  1. @youdaaai 多分て・・・笑 通知領域の表示やバッテリー表示が変わったりしているようですよ!
  2. 夕方にヘリが飛んでいたのは船堀の事故だったんだ。かなりひどい事故。アクセルとブレーキの踏み間違い・・・81歳男性。 >報道ステーション#tvasahi
  3. 専門家って何なんだ?言っている事がみんな違う・・・。>報道ステーション#tvasahi
  4. 今年度の区民・都民税の決定通知が来てた・・・。空気読んで有効に使って欲しいなぁ・・・。なんだかなぁ・・・。
  5. 世間の空気かぁ・・・。空気読んで政治されてもなぁ・・・。なんだかなぁ・・・。RT@MasuzoeYoichi 菅首相、まさに「裸の王様」状態。世間の空気が読めないらしい。
  6. 東電は色々持っているんだな。とりあえず全部出してみて欲しいな。 → 東電、東京・杉並の「総合グランド」売却へ 賠償資金捻出 http://goo.gl/o8jJr  @OfficialTEPCO
  7. ウーパールーパーってwww  → 中2女子にわいせつ、日医科大医師を逮捕「ウーパールーパー見せてあげる」と誘い http://goo.gl/evm74
  8. 自転車利用者の自覚も必要だけど、自転車道整備にも触れて欲しい。車道走行するにも、車の嫌がらせのような行為もあったり・・・。これを書いた人は、自転車にあまり乗らないんだろうなw → 危ない自転車「車道走行が原則」を忘れずに(6/12読売社説) http://goo.gl/r1pka
  9. 「(適任者が)いない場合は、『やれ』と言われれば考えたい」ぐらいのものなのか、首相になるって。 → 平野元官房長官、民主党代表選出馬に含み http://goo.gl/FtMNN

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。