足とビブラムと私 (旧ブログ)

暑かったり、肌寒かったりと
気温差の激しい毎日ですが、
徐々に湿度、気温共に上がっている感じがします。
さすが、梅雨ですね。

5月下旬に修理に出した自転車が
まだ戻ってきません。
シャフトの在庫がないという
どうにもならない事態で…。

ということで、
雨の日以外は、
自宅-治療院間の約40分(片道)を
ビブラムファイブフィンガース(5本指靴)で
歩いています。
初めの頃は、
踵が痛くなったり、ふくらはぎがはったりしましたが
最近は、慣れてきました。
ただ、蒸し暑くなってきているのが気になります。
涼しいと歩いていても
気持ちが良いのですが…。
仕事前から汗だくにはなりたくないですから。

ちなみに
5本指靴はこんな感じです。



ご興味のある方はこちらを(Googleショッピング検索結果に移動します)。
色々なデザイン、タイプがあります。
コピー商品もかなり出回っていますので
ご注意下さい。


さくま

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。