Twitter timeline 2011-06-02

  1. 毎日新聞の岸井なんとかって人の解説は想像や希望、予想が多くて何だかなぁ。何でこの人が解説なんだ?#tbs
  2. この結果にホッとしているって・・・そうなのか?よく分からん。 @#tbs 毎日新聞の岸井なんとか
  3. 消費税アップだと小銭が増えるんだよな。おサイフケータイ機能が欲しくなる。
  4. ついにきた・・・この混乱に乗じて重要なことが。RT@nhk_HORIJUN 【22:10 消費税率段階的10%引き上げ】社会保障と税の一体改革を議論する政府・与党の集中検討会議が開かれ、年収65万円未満の高齢者に対して年金の支給額を加算する等社会保障の充実を図る一方で2....
  5. @youdaaai 否決までの流れが酷すぎです。辞める前提のリーダーって・・・。
  6. これまで通りではダメだと思うけど、これまでと同じが選択されたのか・・・。
  7. @hinata_hariq そうなんだ。新潟って広いんだな。
  8. @hinata_hariq そっちの方はけっこう揺れたみたいだけど大丈夫か?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。