Twitter timeline 2011-06-11

  1. @CRUSHER_MMA 長い目で見れば、とてつもなく強い人間になりますよ!!免疫力がハンパないっ!!
  2. @CRUSHER_MMA 風邪菌のレベルが違い過ぎる・・・かわいそ過ぎる。
  3. こういう感覚の政治家が一人でも多くいて欲しい!とりあえず一人いたことがうれしい! RT@matsudakouta ブログUP 今日で三ヶ月 http://ameblo.jp/koutamatsuda/
  4. @moticco1012 そうですね!天気予報が外れて良かったですね!花火が見られてうらやましいっス!!
  5. @moticco1012 ランドじゃなくてシーですか?
  6. もしかして、とふと思いついたことを試したら、思った通りだった!
  7. @hinata_hariq 縦に撮ったか、横に撮ったかぐらい俺にだって分かるよ(笑)
  8. @hinata_hariq 向き。縦と横。カメラの仕様かもしれないけど・・・。
  9. @hinata_hariq 次は写真の向きが課題だな(笑)俺も時々、ミスる。
  10. 就活らしき女の子3人とすれ違う。ほぼ同じスーツ、髪型、靴。体型までが一緒。違うのは顔とカバンだけ。これで採用されたり、されなかったり・・・採用担当者って?
  11. 節電のためか空調控えめでぬるい・・・ (@ 半蔵門線 住吉駅 (Z12)) http://4sq.com/k46RV0
  12. @moticco1012 まぁ雨でも影響のないアトラクションが多いから天気は関係ないんですよね。個人的には花火は見たいです!笑
  13. @moticco1012 雨だとすいているんじゃないか、と思って行く人もいそうですね?!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。