One day tweet -Twitter-

One day tweet -Twitter-


6月25日のツイート

Posted: 24 Jun 2014 05:57 PM PDT

起きた!

posted at 04:55:07

あぁ、、、PK。。。

posted at 05:16:36

もっと自分で勝負しにいけばいいのに、、、横と後ろのパスが相変わらず多い。

posted at 05:43:31

おぉ同点!!

posted at 05:46:23

ゴールと共に前半終了!1−1。

posted at 05:47:43

勝ち点3が欲しい!!

posted at 06:03:32

あぁ、、、決められた。1−2。。

posted at 06:14:33

残り20分。。

posted at 06:29:43

1−3。。

posted at 06:41:10

残り5分。。

posted at 06:45:55

1−4。

posted at 06:48:39

横パスがうまくても得点はできないんだよなぁ。。

posted at 06:52:01

1−4 試合終了。

posted at 06:53:58

世界ランキング8位のコロンビア、46位の日本。これが力の差なんだろうな。。

posted at 06:56:16

日本の多くのスポーツである時期・レベルにおいて指導者と選手に支配的関係があったり、みんなで一緒にという雰囲気があったりして個で上手くなる強くなるチャンスを逃してしまっていると思う。

posted at 07:16:31

強くなりたい、上手くなりたい、勝ちたいということに指導者の目、周りの目を気にしてしまったり。。〜しなければならない、〜してはいけないという強くなるため上手くなるため勝つためとは関係ない規則があったり。。

posted at 07:22:50

どのステージで結果を出したいのか、出させたいのか、そういう視点で選手を育てないと目先の勝ち負けばかりでは「負けられない戦いがそこにある」で煽って盛り上がって、惜しい、悔しいを繰り返すだけで競技レベルは上がらない。

posted at 07:37:42

走った @jognote 10km 47min 雨雲がいない間にランニング終了 竪川河川敷公園

posted at 09:52:51

いかに長い距離を楽に速く走るか。長いっていてもハーフ(22km弱)だけど。

posted at 09:57:57

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語