Twitter timeline 2012-08-04

  1. ボルトは力を抜いて走っていたみたいだけど大丈夫かな?! 気力はあったみたいだから大丈夫か(笑)
  2. @63marble 流石です!!
  3. @63marble 別々にアップしているだけでも、、、連携しないなんて。。。
  4. @63marble コメント変えているのね!マメですな!!
  5. 10時からの眼科にすでに13人待ち、、、やや高齢者が多い。。。 受付9時20分〜を確認していたので3番目位なはず。
  6. おぉ!いつの間に?! iPad使えなくても強いんだなw サッカーだけじゃなくバレーだって。。。 サッカーはなでしこ ホッケーはさくら バレーって何かあるのかな? バレー女子 決勝トーナメント進出... http://t.co/sIdeYm71
  7. "日本の場合は先生の圧力が強い" 日本の競技スポーツ全般に言えることかも、、、部活動という形で競技スポーツを始めることが多いから、どうしても『先生』の指導、指示でしか動けなくなる。。。 http://t.co/PVXYm7xe

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語