Twitter timeline 2011-06-04

  1. @mary21_y 賛同!! >@youdaaai おやじだ。
  2. @youdaaai そんなに遅くないという・・・www
  3. @CRUSHER_MMA さすがアスリート!ゆっくりカラダを休めてください!!
  4. ドラマとニュース映像がミックスされていてリアル・・・ RT@NHK_PR 総合では、「ドキュメンタリードラマ▽1991 雲仙・普賢岳~避難勧告を継続せよ~」(すみません!始まってます。)...
  5. いい加減にしてほしい RT@hasegawa24 菅が夏までに辞めるという報道が相次いでいる。NHKもそう伝えたが、菅自身の言葉ではない点に注意が必要だ。→ http://bit.ly/ityyFb 自らに近い閣僚(枝野か?)の言葉だとすると、これは枝野の相場誘導に近い。...
  6. @CRUSHER_MMA 今日は、 有無を言わさずやる!、だったかと・・・お疲れさまですwww
  7. 1991雲仙・普賢岳~避難勧告を継続せよ@#nhk なう
  8. イイネ! RT@CRUSHER_MMA 娘ちゃんと一緒にお風呂。
  9. @UTK_Kon なんかついてるんだかついていないんだか・・・。これだとアタリと言われてもうれしくない。
  10. @mary21_y カラコンってまさかカラーコンタクト?
  11. @ha708 ライス大盛りとライスじゃないんだ?!まぁ何食うか、じゃなくて、何時に食うか、だったんだけど・・・w
  12. @ha708 今から朝飯なら昼飯は何時に食うんだ?!
  13. @moticco1012 お疲れさまです。今日は最高の散歩日和ですね!!
  14. @yu_me_became カッコよくない?これ → http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2152/id=11656/

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語