Twitter timeline 2011-05-13

  1. @Kiba1_6Kidsclub そんなルールがあるとは・・・。昔からそうだったから、ずっとやっているからだけの理由で続けているならやめて欲しいですね。邪魔なだけですし・・・w
  2. @Kiba1_6Kidsclub あっ・・・何かすみません・・・。
  3. @youdaaai 近くにあったガソリンスタンドもなくなりました・・・
  4. 想定の最大需要5500万キロワットをクリアしたが、老朽化した発電設備の故障の恐れあり。猛暑にならないことと故障しないことを祈るしかないな。 → 8月末の供給5620万キロワット=計画停電、東京23区は対象外-東電 http://j.mp/j3h0Iu
  5. @youdaaai この時間にガラガラのラーメン屋は・・・。そういえば以前にお住まいだった部屋の下のラーメン屋はつぶれて、今はどこかの会社の倉庫になっていました(涙)
  6. 交通安全週間の時(ちょうど今)に交差点周辺の歩道に設置される集会用のテントはどうにかならないかな。ビミョーに邪魔だったりするんだよな。地域のおじさま、おばさまのおしゃべりの場を歩道に設置しなくても・・・w #kotoku だけかな。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録