Twitter timeline 2011-05-02

  1. @amichironsy ご無沙汰してます!!
  2. @Naoko_Oy 揺れないことを祈ります・・・笑
  3. 分かりにくいけど横浜ベイブリッジwww http://twitpic.com/4sc9pw
  4. @UTK_Kon よしのりさんにもツイッターを!!
  5. @moticco1012 すごい強行日程!!大学時代の遠征帰りのバイトみたいなw > そういうおいらも明日から三日間、三重県は桑名市へ行ってきまする。5日夕方に帰ってきてそのまま当直業務に直行なり。
  6. @mary21_y これからは背中に流れた肉を毎日、胸に持ってくるようにして、肉に胸だと思い込ませ、腕立て伏せをして筋肉で肉をサポートする。腹筋で腹周辺を引き締め、胸が大きく見えるようにする。これしかないっ!!今からやれば夏には間に合う!!www
  7. @mary21_y 毎日、腹筋と腕立て伏せだな(笑)
  8. I'm at みなとみらい駅 (Minatomirai Sta.) (みなとみらい3-5, 横浜市西区) w/ 2 others http://4sq.com/ieB6a1
  9. @hinata_hariq 工藤静香はたしかにそう歌ってた!!
  10. @kawaguchikayoko そうなんですか。黄色の砂だから「黄砂」だと思っていました。そしてテレビで「おうさ」と聞こえた時があり・・・。
  11. @UTK_Kon でも、混んでて東京まで座れる兆しがないです。まぁ30分ちょっとですが・・・。
  12. 黄砂は「こうさ」、「おうさ」のどっちだか最近、自信がない・・・。
  13. @UTK_Kon 横須賀線1本の乗換えなしですが・・・w > 千葉から横浜って・・。俺の通勤ルートじゃまいかw RT さて横浜へ。
  14. サングラス大きいな。流行っているのか?!仮面ライダーみたいだが・・・w
  15. @UTK_Kon おぉっ!よろしくお伝え下さい。> よしのりと飲みの為、仙台へ。電車40分待ち(´Д` )さらに強風の為、ダイヤが大幅に乱れている〜。
  16. くしゃみに上品、下品はあるのだろうか。あるとしたら目の前にいる人のくしゃみは下品に入るな(笑)
  17. それにしても良い天気だ。
  18. さて横浜へ。
  19. I'm at 西千葉駅 (春日2-24-2, 千葉市中央区) http://4sq.com/jHxsMP
  20. 車内の電気がついていない電車。なんだか涼しい感じ。夏の日中は良いかも!
  21. ちょっと実家へ。
  22. @sunagawa1977 ネギと共に4年後ですね!楽しみですね!!
  23. @sunagawa1977 アイコンがっ!!
  24. 袖が長いとちょっと暑く、袖が短いとちょっと寒い、今日この頃。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語