7月21日のツイート

月一練習 (@ 大島ゴルフセンター in 江東区, 東京都) www.swarmapp.com/c/lYENPIhePbP

posted at 12:39:45

汗が止まらない。。 pic.twitter.com/c4sgprU30E

posted at 12:42:05

日本の色々なハード面のレベルの低さを世界に知らしめてしまうオリンピックになりそう。これなら中止にして金銭面の損失だけの方が良かった、となりそう。 競技運営は、各競技専門の人が関わるから大丈夫だろうけど。

posted at 15:13:04

お金のかからないボランティアによるソフト面での『おもてなし』だけで、お金かかるハード面はケチったんだろうな。 事業主に求める確定申告のように1円まで細かく組織委員会の収支を調べて欲しい。

posted at 15:17:32

選手村の宿泊施設は、オリンピック後にマンションになるけど、コストカットされて手抜き工事ほどではないにせよ、販売価格に見合っている建築になっているのか、、 オリンピック後に週刊誌、ワイドショーのネタにならないといいけど。

posted at 15:25:43

まぁ何はともあれ、オリンピックの出場する選手には、オリンピック中止派のネガティブな言動は気にせず、無観客というビミョーな環境ではあるけど、オリンピックでのプレーを楽しんで欲しい。

posted at 15:34:12

五輪パラ4式典の共通コンセプト →「前を向いて生きるエネルギー」を意味する「Moving Forward」 大会の基本コンセプト →『ダイバーシティー&インクルージョン(多様性と和)』 五輪パラ開閉会式統括、組織委日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは - 日刊スポーツ www.nikkansports.com/olympic/tokyo2…

posted at 16:53:15

日本での開催なのだから、日本語で表現しようよ、、 世界に日本を分かってもらえるチャンスなんだし。。 "コンセプトの日本語は用意していない。世界に分かってもらいたいということで英語のみになった" www.nikkansports.com/olympic/tokyo2…

posted at 16:56:52



from Twitter(@sakuma_style)

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19