ラッキー

自分で購入する仕事着、トレーニング着は10年ぐらい全てアンダーアーマー
そんな流れで靴もアンダーア―マーになっていて、時々あるアンダーアーマーのオンラインショップのセールで雨や風を防ぐ加工のスニーカーが50%OFFになっていて、おぉ!と思ったら自分のサイズは売り切れ......。

考えることはみんな同じなんだなぁと思いながら楽天市場もチェック、、、やはりセールになっているお店では売り切れ......。
一応、Amazonもチェック、、、なんとアンダーアーマーのオンラインショップより145円高いけど1足在庫あり。迷わず購入!ラッキー!!

翌日、本当にAmazonでラスト1足だったのかなと思ってチェックしたら、Amazonに出店している業者が定価で販売しているのみだった。本当にラッキーだった(笑)

注文した翌日に配送完了というAmazonのスピード感は凄い!まぁAmazonというか対応している配送業者が凄いのだけど。





コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19