Twitter timeline 2011-09-24

  1. @UTK_Kon えーそうでしたか?!それはそれは失礼しました!笑
  2. @miya_css そんなこと言わないでぇ~www > もうやだ。疲れた。泣きそう。みんな嫌い。
  3. @CRUSHER_MMA REBORN おめでとうございます!!
  4. 未来人!! RT@Becky_bekiko: 国際研究チームが“タイムマシンも可能”と発表。でもそれだったら、もうすでに未来から色々な人が現在に来てて良いはず。公になってないということは現代人のフリをしているのかな。そういう約束の下、来てたりして…。
  5. @CRUSHER_MMA 勝利報告ツイートを待っています!!
  6. @UTK_Kon 『負けられない戦いがそこにはある!!』いよいよですね!! http://t.co/I9IcBeR5
  7. 3キロ20分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録