Twitter timeline 2011-08-31

  1. 8月も終わりということでアイコンを...
  2. 雨降るな!あと2時間!!
  3. 揺れてから地震速報が通知されても困る...最近、なまずの調子が悪いな。。。
  4. @youdaaai タラス。。。> 台風がやってくる。。。
  5. @chie810815 Tw上では文章は時間と共に消えてしまうので、FBのノートにコピペしておくとブログのように残せて良いかも。公開設定もできるし。【一般ボランティア】は残すべき!!w
  6. @chie810815 ボランティア活動に従事されてきた方には頭が下がる思い...被災地の復旧は、いわゆる「ボランティア精神」なんて言う言葉で済ませられるような状況ではなかったんだろうな、と。もちろん、忘れてはないけないと思うけど。言える立場ではないが。。。
  7. @Yuino0901 スルーしたなっ!!www

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19