Twitter timeline 2011-09-05

  1. @youdaaai 分からないんですかぁー!?笑 僕は人数の多い女の子グループがAKBで、少ないのがKARAだと区別してますっ(キリッ > AKB48、ひとつもわからん。。。
  2. @youdaaai 公的な文書や銀行関係に年号表記が多いですからね...ネットや雑誌はジャンルによりますが西暦が多いかと。環境によっていろいろですね。 > 学校の書類は、平成○○年で書くから、俺は西暦の方がわからん。。。 RT 今年は何年か平成で聞かれると22か23で悩む。。。
  3. @mary21_y なにが『いぇい』だっ!浮かれやがって!チキショー!! > いぇい\(^o^)/
  4. あんドーナッツを買ったつもりが、ただのドーナッツだった時の衝撃は大きい。。。
  5. @yus_mar IDEさんはかわいいので仕方ないっす(笑)『そこそこ』なんて言ってもらえて光栄です(涙)
  6. @yus_mar そこそこって。。。無言ツイートで嫌がらせをしてやった!!笑
  7. @mary21_y
  8. @yus_mar はぶられたのはそういうことだったのか......orz 整形するしかないなw
  9. @yus_mar 誘われてないー!なうー! > ばーべきゅー!なうー!
  10. @63marble え?32か33で迷うけど...33と答えてから、34だったと。。。 > 年齢を聞かれると34か35で悩む。35と言ってしまう自分がいる
  11. @Yuino0901 悩んだ時はシンプルに黒でよろしい!w > いまだに髪色決まらないっ(..)悩むなあ。
  12. @kazutaka_chiba せっかくなので、Google+もいかがですか?招待メールをお送りしました。よろしくお願いします。ちなみに@63marble にはスルーされています(笑)
  13. 風は秋!
  14. @moticco1012 生き急ぎすぎです!www
  15. 今年は何年か平成で聞かれると22か23で悩む。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録