Twitter timeline 2011-09-21

  1. @UTK_Kon えっ?お疲れさまです。。。 > 二時間かけてやっとこ上野さ着いただ(´Д` )
  2. @miya_css 平和だな(笑)
  3. 台風に地震て日本はどうなってるんだ?!
  4. @chie810815 良かった!神奈川は台風のピークも超えたみたいだし。東京はもうしばらく。。。
  5. @chie810815 こちらで → http://t.co/zm9CU8sj
  6. @ha708 らしくないなぁ。。。www
  7. @ha708 カッパ着て、ビルを押さえるしかない!!ガンバレ!!ハマムラ!! > 風で会社がゆれる...
  8. @UTK_Kon つ、つ、ついに!時は来た!! > あとは本丸を攻めるのみ RT@UTK_Kon 関門はいくつあるんでしたっけ?第四関門から長かったですねw とりあえず、こんな時ですがおめでとうございます!!
  9. 関東はこれからがピークなのか...... RT ウェザーニュース復活!!雨雲レーダー http://t.co/UIwdUQ4d
  10. ウェザーニュース復活!!雨雲レーダー http://t.co/UIwdUQ4d
  11. 大事な時にウェザーニュースがネットもアプリもダウンしてしまった。。。
  12. 東京アメッシュが一瞬クラッシュしているのかと思った。。。 http://t.co/r6GjggRK
  13. @UTK_Kon 関門はいくつあるんでしたっけ?第四関門から長かったですねw とりあえず、こんな時ですがおめでとうございます!! > こんな時になんですが、第五関門…突破‼
  14. ウェザーニュースにアクセスできない......
  15. Google+ がすべての方に使っていただけるようになりました! http://t.co/QsQGvIq6
  16. なくしそう。。。 → 「フリスク」サイズの世界最小最軽量PHS ウィルコム http://t.co/DllME5vL
  17. @63marble 考えることはみな同じwww
  18. @kazutaka_chiba ダサイwww > シャンデリアに頭をぶつけちゃったざます。とか、HUMMERのドアに頭ぶつけちゃったよ。とかなら格好良いかも。
  19. @kazutaka_chiba 豆腐のカドとか。。。w >: 僕は背が高いのでよく頭をどこかにぶつけます。まぁ、でも僕は間抜けなので、もし背が低くてもどこかにぶつかってるかもしれません。
  20. ついにスタート!! RT@47news 交流サイトのを本格展開開始 グーグルの「プラス」 http://t.co/Oo9Afy0N
  21. @63marble 国立競技場!!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語