Twitter timeline 2011-09-01

  1. @63marble あれ?アドレスって名前じゃなかった?DM送ったよ。
  2. @63marble gmailにメールした!
  3. @chie810815 メールのG+リンクを開いてもらえれば...もしくはユーザー検索で名前をいれてもらえれば...
  4. @63marble Google+も始めた。後ほどメールする。 > あら、もうばれた
  5. @63marble ついに流れにのったか?!笑 > iPhoneにしたから久し振りにログイン
  6. @UTK_Kon お疲れですね。冷凍焼けした期限切れのステーキ肉を強引に鍋にして食べたことが思い出されます。。。 >うーむ。サーのロインさんが無性に食べたい…ψ(`∇´)ψ

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉