Twitter timeline 2011-05-29

  1. @justdoit_taka 残念・・・待ってます!!w
  2. ステキな画像希望!! RT@justdoit_taka 確かに!RT@CRUSHER_MMA: 新DREAMガールズの衣装がエロい。
  3. @CRUSHER_MMA なるほど!鋭い分析!!w
  4. @CRUSHER_MMA 思わずググッてしまいました(笑)これは@ozzydental 氏が何杯おかわりできるか気になるところです!!
  5. 知らなかった。しかも別の皿で一人前が出てくるとか。RT@CRUSHER_MMA: ヘェ〜、ルーおかわり無料はすごいっすね!!RT@rutoa2:@CRUSHER_MMA ルーのおかわり全然できますよーー!
  6. 数日前に同じく。メモリ不足のストレスから解消されて快適です!RT@crimiiiianal: とりあえずrootedはいけました。rom焼きは様子見#desire#x06ht
  7. 電車を待ちながら、おにぎりを食べる高校生。最近は高校生も忙しくて大変だな、と思ってたら、その高校生は電車が来ても乗らなかった。忙しくはないのか?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語