Twitter timeline 2011-05-25

  1. @Naoko_Oy あぁ~もう帰ってきてしまいました。ありがとうございます!
  2. @Naoko_Oy マッサージの後のアルコールは全身に染み渡るような感じで気持ち良いですよね!!
  3. @Naoko_Oy それほどひどくないようです。ちょっとしみる程度なんで。
  4. 口内炎ができたようだ。
  5. @youdaaai 2012年4月完成予定 『新館LADY』って・・・一般開放の時には行かなくては!w
  6. ラジオ体操ってホントよくできている。運動前にはみんなでラジオ体操を!w
  7. だいたい運動前ののんびりストレッチにどれほどの効果があるのか?ケガする時はするんだが...。
  8. @moticco1012 自転車修理中なので歩いて通勤なう、です。
  9. カラダの状態は人それぞれなのに、なんで全員同じストレッチを同じ時間しかやらないんだろう?
  10. 大学のテニスサークルらしき集団が公園のテニスコートで円になって声をかけながらみんなでストレッチ。上級生らしき数名はベンチで談笑。懐かしい光景だwww
  11. 新緑 http://twitpic.com/5242h2

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録