Twitter timeline 2011-05-10

  1. @moticco1012 スマホにしたらアプリで簡単に楽しく、うれしくなりますよ!はまると思います!!
  2. サラダと餃子が同じ皿にのっている時は青じそドレッシングをかけると、どちらも美味しくいただけるようだ。しかも餃子にラー油をたらしても問題ない!!
  3. @moticco1012 それいいですね!でも近くにマックないんですよ・・・。ていうかコンビニはたくさんあるのにファストフードが全くないんです。来週、銀だこがオープンしますが。
  4. 当然!税金を給料としてもらっているのだから民間との比較にも違和感があるが。 → 渦中のボランティア休暇はダメ 橋下知事「有給なら民間より厚遇」 http://j.mp/kGZMzZ
  5. この時間に昼ご飯になると、ガッツり食べると夜食べられなくなるし、抑えめにすると物足らなくなるし・・・。結局、菓子パン的な物に落ち着いたんだが。
  6. 天気予報通り雨が降ってきた。予報通りだと金曜日まで雨かぁ・・・。
  7. 被災地の調査に一日20万円弱・・・。 → 締めて6日間114万円ナリ 辻元氏被災地入り費用 政府答弁書 http://j.mp/lKTuVn
  8. iPS細胞ってすごいな。 → ハイブリッド人工神経が傷治す…マウス実験成功 http://j.mp/mGTZls
  9. @UTK_Kon 秋まで近づくのはやめておきます(笑) >  暑いとアタシ、イライラする( *`ω´)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録