Twitter timeline 2011-05-07

  1. @youdaaai ん~ロゴ入りどうなんでしょうか・・・w ツタムネ氏激ヤセの噂あり。 > 最近、新しいスウェット買った!順大のロゴ入りのやつ!いぇい!!
  2. 四国で地震・・・余震と関係はあるのか?!
  3. 観てる。 RT@nhk_kabun NHKスペシャル「巨大津波 ”いのち”をどう守る」午後9時から総合テレビで放送中です。ぜひご覧ください。
  4. クマダヨウコは1回しか映してもらえないのかw アナウンサーが亀田寄り過ぎな気がするんだが・・・。#tbs
  5. @izakayakayou 観てましたか?!てっきり呑んでいるかと(笑)
  6. ラウンドガールがクマダヨウコだwww #tbs
  7. @moticco1012 年齢層は高かかったり、似たような生活スタイルだったり、調査は偏りそうですね。まぁワイドショーネタ程度に考えればちょうど良いんじゃないんですかね?!
  8. TVつけたら亀田興毅がリングインなう。でも、番組は18:55~やっている。この1時間は何をやっていたんだろう。前フリ長過ぎでしょ?!w #tbs
  9. @moticco1012 どうも家電話が主みたいです。
  10. そういえば、支持率とか世論調査とか一度も聞かれたことないなぁ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉