Twitter timeline 2010-09-19

  1. 猿ではない・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・海熊ですね!! RT@ozzydental お付き合いしまっせ。 RT@justdoit_taka: 海猿観て来た。見応えあったなぁ。海保は年的に入るの無理だからせめてダイビングしに行こうかな。
  2. 影響され過ぎですw RT@justdoit_taka 海猿観て来た。見応えあったなぁ。海保は年的に入るの無理だからせめてダイビングしに行こうかな。
  3. タイムリー過ぎて笑ってしまった。○の素w RT@ozzydental これを見て食いたくなった。今日はもんじゃにしよう。 RT@CRUSHER_MMA: 今日はお好み焼きを食う!誰が何と言おうと食ってやるんだ( ´Д`)y━・~~
  4. 温泉@長野。当然、SBの電波はないw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録