Twitter timeline 2010-09-09

  1. そういえば、最近、ポテチ食べてないなぁ。というかアイス以外菓子類全般を食べてない。この夏の猛暑のせいかな。 RT@UTK_Kon つられてポテチを買ってしまった俺は負け犬(^_^;)
  2. 秋の涼しさ、気持ちいい!!
  3. @HikaruIjuin ということは、先日の参院選で当選した柔道の金メダリストは・・・。 > 二人とも柔道で大学に行きました。二人の勉強のダメさから推測するに、かなり強かったんじゃないかと。だってローマ字で自分の名前をかけないんですよ。
  4. とにかく電波改善をよろしくお願いします!! RT@masason: 今朝も快適な朝だ~~っ!頑張るぞーーー‼
  5. @UTK_Kon さすが化け物w > バチが当たった(^_^;)目的地にて人身事故。一個手前で足止め。化け物なんて言ってごめんなさい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19