Twitter timeline 2010-09-12

  1. そんな番組はないから、結局、テレビじゃなくてネットになっちゃうんだよな。
  2. スポーツに限らず、時事ニュースもシンプルに伝える番組があるといい。
  3. ダイジェストと結果だけをシンプルに伝えるスポーツ番組ないかなぁ。タレントさんや元プロスポーツ選手のコメントや解説はなくていいんだけど。
  4. キターーーーッ!!RT@UTK_Kon パチ25000玉、残りのパッキーでスロしたら1300枚出て計93000勝ち。俺もう死ぬかも(^_^;)
  5. 来週の連休(19日、20日)は休みます。抜歯の日(15日)も休みますwあとは働きます。 RT@ozzydental: これから上野でスタディグループミーティング。激しく休みたい…
  6. 目標設定してダメだった大学のバレー部の寮の隣人が懐かしい(笑)投資金額設定をした方が良いと思われますが・・・。 RT@UTK_Kon: 気分転換の為、久々にパチンコにいくことに。目標一万円稼ぐぞ(^-^)/

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉