Twitter timeline 2010-09-13

  1. 東京23区に大雨警報・・・ほどほどの雨でいいんだけどなぁ。
  2. 自分の出身校を「名門の~」て言うかぁ・・・。
  3. 雨が降ってきた!! RT 一雨降ってくれると涼しくなりそう。適度に降ってくれないかな! RT@TokyoGizmo 東の空にカミナリ雲 空がピカピカ光っているなう 雨降るのかな? @東京江東区 #tenki#kotoku#GTkoto2010#tokyo
  4. 一雨降ってくれると涼しくなりそう。適度に降ってくれないかな! RT@TokyoGizmo 東の空にカミナリ雲 空がピカピカ光っているなう 雨降るのかな? @東京江東区 #tenki#kotoku#GTkoto2010#tokyo
  5. クーラーとなかなか縁が切れない。
  6. 松屋の朝定@船橋が懐かしい。朝マックも。昼食べる時間なく、朝と夜、松屋って時もあったなぁ。 RT@UTK_Kon: うむ。じゃあ松屋で牛丼並に特別に卵を付けておごってあげよう。太っ腹だな。 RT @moticco1012:ゴチになります(^◇^)
  7. しかも、「うちは整骨院じゃない」と言ったら「接骨院様向けに」って言い直したけど、うちは治療院だからなぁ。よく分かってないなんだなぁ。
  8. いきなり「お世話になっております」「整骨院様向けに~」と言われても・・・、お世話した覚えないし、整骨院じゃないし。HP関係(集客)の営業の電話はテキトーだな。
  9. @UTK_Kon 同じく!!w @moticco1012: ゴチになります(^◇^)@UTK_Kon パチ25000玉、残りのパッキーでスロしたら1300枚出て計93000勝ち。俺もう死ぬかも(^_^;)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19