Twitter timeline 2010-09-15

  1. 今日、お休みさせていただいたので、明日から3日間は営業します!そして、19、20日はお休みさせていただいきます!!足裏、がつがつマッサージしますよ!w RT@naojon 無理せず明日は臨時休業してもいいのでは?
  2. ありがとうございます。麻酔がきれて数時間。腫れと痛みが・・・鎮痛剤で何とかしのいでいます。RT@naojon 抜歯後の具合はいかがですか?
  3. 今は大丈夫です。ただ、麻酔のせいで油断するとヨダレが・・・w RT@ozzydental ありがとうございます(笑)抜歯お疲れ様でございました。つらかったら直で連絡ください。 RT 歯科なら新小岩のこいづみデンタルクリニックがおすすめ http://www.ozzy-dc.jp
  4. 訂正 こいづみデンタルクリニック http://www.ozzy-dc.jp 失礼しました。RT (略)歯科なら新小岩のこいづみデンタルクリニックがおすすめです。 http://www.ozzy-dental.jp/ RT@moticco1012 お~痛そ(略)放置状態です。
  5. まだ麻酔が効いているので痛くないです!!1時間後が恐いです・・・。歯科なら新小岩のこいづみデンタルクリニックがおすすめです。 http://www.ozzy-dental.jp/ RT@moticco1012 お~痛そう。おいらも歯医者に行かないとなぁ~と思いつつ放置状態です。
  6. 歯茎の中に埋まっている状態の歯だったので開いて、割って、閉じて大変でした、というか大変だったみたいです。 RT@UTK_Kon おつw上の場合は簡単に抜けるんだけどね。下の場合は横にはえたりして割ったりしなくちゃならんから大変だよね(^_^;)しばらくはむくれっ面ですな。
  7. それにしても麻酔ってスゴい!全く痛みを感じなかった。ただ、40分弱、口を開け続けているのがツラかった。麻酔がきれてからがコワい・・・。
  8. 抜歯完了。顎がはずれるかと思った(笑)
  9. いよいよ抜歯@墨東病院
  10. なるほど!良いかも!買い物ついでにって感じで便利ですね! RT@naojon TSUTAYAもあったらなぁ~って思った!RT@SPC_Sakuma: きれいですね!スポーツ系大型店がないのが残念という声も。僕はカルチャークラブしか行ったことしかないですが・・・。
  11. 私は右下奥! 今日でお別れw RT@63marble@SPC_Sakuma あら!親不知抜くのか。私も下2本が悪戯してて困ってるよ
  12. さて、ランチ、そして親不知の抜歯だ・・・。
  13. きれいですね!スポーツ系大型店がないのが残念という声も。僕はカルチャークラブしか行ったことしかないですが・・・。 RT@moticco1012 アリオ北砂はきれいでいいよねー。まだ1回しか行ったことないけど、今後は家族でリピーターとなるでしょう。
  14. さて仕事だ@アリオ北砂#kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録