Twitter timeline 2010-09-06

  1. @ozzydental ということは、男性関係ってことですか・・・?!w >あ、昨日の愛っていうのは女性関係ではありません。念のため…(笑)
  2. 症状を話したら、ありえないって感じで笑われましたが・・・抜くというか取ります。骨と神経が・・・。 RT@ozzydental やはり。大変かとは思いますが頑張ってください! RT@SPC_Sakuma: 墨東病院終わり。15日抜歯。けっこう大変だよ・・・と。
  3. 突然、フォロワーが増えた・・・何でもない人間なのになぜ?プロフィール見たりしないのかな?明日には元に戻るだろうけど(笑)
  4. 墨東病院終わり。15日抜歯。けっこう大変だよ・・・と。
  5. 墨東病院混んでるなぁ・・・

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉