Twitter timeline 2010-07-30

  1. 天気が回復。予報通り。また、暑くなりそうだ、と思っていたら、もう暑いらしい…。
  2. 半蔵門線は東武伊勢崎線と田園都市線とつながっているから色々と影響を受けやすいんだろうな。つながっていると便利なんだけど・・・。 RT@asahi: 田園都市線で一部運転見合わせ、半蔵門線は運転再開 http://t.asahi.com/4pb
  3. その前から遅延してたけど、ついに止まったか・・・。止まる前で良かった。 RT@asahi: 東京メトロ半蔵門線、全線で運転見合わせ http://t.asahi.com/4pb
  4. 衆院本会議所要時間5分。それで大変と言われても…。それとも衆院と参院とは違うのかな? RT@MasuzoeYoichi: 今日から臨時国会、ねじれでたいへん。国民のためによい法律を作らねばならない。皆、大人の対応が必要だ。
  5. 5分て…夏休みの小学生の登校日みたいなものなんだろうな。RT@konotarogomame: 衆議院、今日の本会議は所要時間五分の予定。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉