Twitter timeline 2010-07-15

  1. 蚊を一匹しとめた。が左手小指を刺した蚊かは不明。それにしてもどこから蚊は入ってきたんだ?
  2. 蚊に刺された・・・左手の小指。いつの間に???
  3. あっ!!湿度ではなく降水確率でした。 RT@naojon:@SPC_Sakuma えっっ 湿度20~30%なの??
  4. 週間天気予報でこの先一週間、晴れマーク。そして最高気温がずっと30℃オーバー。湿度は20~30%。夏が来た!!
  5. 楽しみです!僕の右の奥歯が治療を待っています(笑) http://twitpic.com/25ex8s RT@ozzydental: 医院のロゴ決まる。内装は壁ができてきた。もはやケーキ屋の面影はまるでない。
  6. @63marble もう少し様子をみて痛みがひかないようなら病院かな…
  7. @63marble 上司の調子はいかが?かなり疲労がたまっているようだったけど・・・。和孝氏のツイートはまだかな(笑)
  8. 風は強いくらいにふいているけど、ぬるいからちっとも涼しくない。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録