Twitter timeline 2010-06-30

  1. 2010年も半分が終わろうとしている。早いなぁ。
  2. おめでとうございます(笑) RT@CRUSHER_MMA: iPhoneゲット!メールやなんだ使い方がわからん。でもたのすぃ〜!!
  3. しばらくは食べなくても大丈夫なカラダをされておられるので心配はご無用です(笑)  RT@ozzydental: 本日をもって勤務医終了。明日からは無職のプータロー。不安である(笑)
  4. 家電ショップでPhone4のデモ機を体験。軽くて、手に収まる大きさが良い感じ。ディスプレイもくっきり、きれい。
  5. 今日のランチは蕎麦  http://twitpic.com/2156jn
  6. 都バスで移動中。満席…8割は高齢者。
  7. 90分は長いようで短い。
  8. 体験講座講師終了。詰め込みすぎた感じだ…。
  9. 久しぶりの青空だ!太陽も!! http://twitpic.com/214v68
  10. カルチャースクールの体験講座の講師をするためアリオ北砂へ。外はやはり蒸し暑かった...。
  11. ちょっと涼しいかも!
  12. 残念…
  13. PK戦…川島ガンバレ!!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録