Twitter timeline 2010-07-12

  1. 8年前に一度契約してもらったんですけどって、新聞の勧誘が来た。8年前ですか?って聞いたら7年が8年前だったかな、って言い直してきたけど、開業したのは4年前・・・。
  2. @63marble 何となく、ふと思った。たしかに色かも・・・。
  3. @63marble オランダっぽいかも(笑)
  4. 半蔵門線運転見合わせって…
  5. 緑のトンネル。みたいでここを通るのは結構好き。晴れていると最高なんだけど… http://twitpic.com/24jhiy
  6. 蒸し暑くて、雨で、風が強い。イヤな天気だ。
  7. オランダ×スペインは明日、ダイジェストで観ることにするかな。起きていられなさそうだ…。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録