Twitter timeline 2011-09-09

  1. @63marble (笑)のようなもんだな
  2. @63marble 無料ですから。。。w
  3. @63marble Echofonが使いやすいみたいよ。俺はiPhoneじゃなくてAndoridのスマホだから。。。
  4. @63marble 着信音は設定からでしょ?!twitterはアプリからのほうがやりやすいよ!!
  5. @63marble iPhoneのApp storeを開けばいろいろなアプリがある。それをダウンロードして使うと便利って話。常識ですが。。。www
  6. @63marble Echofonとかのアプリを使わないの?ていう意味。
  7. @Yuino0901 Tは情報発信・収集、Fは情報共有って感じなのかね。TとFの中間的なGってのもあるけど...Google+興味ある?w
  8. @kazutaka_chiba ゴルフ楽しいっすよ。やりましょうよ!!年1回クラブを握るか握らないかのなんちゃって以下のゴルファーよりw
  9. @63marble まさかsafariを開いてツイッターやっているのか?!
  10. @63marble ん?iPhoneにしたんじゃなかった?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録