Twitter timeline 2011-09-08

  1. @Yuino0901 可愛くないとは言えません。。。私は言いますがw
  2. @Yuino0901 だから黒のままにすればって...みんなそんなに見てないもんだよwww > せっかくピンクにしたのに、みんな分かってくれない(..)ピンクメッシュ入れようかな(^^)お金ないけど。
  3. @mary21_y 了解!! > 帰宅中ー。色々心配だし、なにするかわかんないから不安。待ってろ。
  4. @miya_css ママってあのママ?!
  5. @mary21_y 岩マニアだったのか...w
  6. @kazutaka_chiba 誰にも分からない目印をつけるという。。。w
  7. @63marble 分かりたくもない。。。www
  8. @kazutaka_chiba 奥様のことですから、「私が買ったガリガリ君が当たったのだから、本来なら私はガリガリ君2本食べられた!だから、もう1本返せ!!」と言いそうですが。。。> ガリガリ君が当たりました!これで妻のガリガリ君を勝手に食べたことがバレません。完全犯罪成立です!
  9. @mary21_y ちっとも早くないが。。。 > こんな早く起きたのに~みんな起きてない(笑)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語