Twitter timeline 2011-09-03

  1. @310kakizawa キャリアメールをやめればいいだけの話では?Gmailで問題ないかと。
  2. 東日本は地震、西日本は台風...これ以上の被害が出ないことを祈る。。。
  3. @63marble 過ごすなっ!笑 > やり過ごした。笑
  4. @chie810815 そうgmailが必要。できていないみたいなのでchieのgmailで俺にメールして。
  5. @kuromero329 がっつりキャラじゃん!!w ていうかアイコン。。。
  6. @chie810815 G+どうなった?
  7. @63marble ですね!というか、G+どうした?笑
  8. @kuromero329 店のチョイスを間違えているようだなw 肉がそれでは足りないだろっ?!www > ステサラ丼おいしそー! http://t.co/PZOhrqU
  9. 雨と風の同時攻撃は厳しいから、雨が降る時は風なしとかにしてくれないかな。超瞬間的、超局地的大雨もなしにして欲しい。 > タラス
  10. @63marble 時間や球数じゃないんだなぁ!感覚なんだよなぁ...と昨年は一度、今年は一度もクラブを握らずに終わりそうだけど、イメトレは完璧な人よりwww > とりあえず、2時間ゴルフの練習してきた。300球打ってもイマイチ。師匠はうまいなあ。来週のコンペが心配だ
  11. @Yuino0901 えっスカルプのアイコンの方がこわいですが...笑 > えっこわい…笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語